FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太平洋クラブ&アソシエイツ 美野里コースをラウンド

またご無沙汰しちゃいました。


ラウンド前日に記事を書いておきながら、ラウンドレポがないというふざけたブログになっていますが、ラウンド以降クラブを全く握っていない状態で…、2人目誕生直前ということもありますが、環境の悪さに自分のモチベーションが負けています。


もう3週間前の話になりますが、前回同様偉い様方とのラウンド。
浦島太郎状態の前回と比べると地に足が着いている印象で、ドライバーは1日中いい当たり。
ただ、当たりはいいけど、球筋が…。
スコア云々より今までとドライバーの球筋が真逆になってしまってどこを狙っていいのやらって感じの1日でした。


事前の計画通り、53°AWを抜き、ドライバーを2本入れていきました。
途中で1度だけ純正シャフトのドライバーを打ってみましたが、これまた全く違う球筋が…。
シャフトについても考えさせられる結果になりました。
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。