FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活6年目の決断

題名はかなり大げさですが、大したことではないです(笑。


今年に入ってもなかなか落ち着かない日々を過ごしていましたが、このままでは昨年までの二の舞になってしまいそう。
仕事、育児、他の趣味に埋没してしまって、中途半端に続いているだけのゴルフは、学生の頃バスケや自動車レースで、レベルアップする充実感を味わってきた身としては、とても物足りない状態でした。


スポンサーサイト

ワーストからのスタート(おおむらさきGC)

今年も結局遅くなってしまいました。
遅ればせながら今年の開幕戦。
ブログへの掲載も遅くて、3月31日のラウンド記です。


今年はゴルフへの取り組みを見直して、年初から少し練習を増やしました。
ラウンドの経験不足と新しいドライバーの選定遅れは仕方がないけど、今年、目標を公言してまで取り組むのだから今年は行ける」 、 「今やっているスイング・練習で問題ない」 という手応えを感じたい。
スコアはもちろんですが、そのプロセスが「いい」と感じるスタートを切ることがこの日の目標。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。