FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ゴルフ以外のlosi

初のレッスンキャンセル

今日、レッスンの予定だったのですが、何となく体調が良くなくて、またテンションもイマイチなのでキャンセルしてしまいました。
熱があるとか風邪だとかインフルエンザだとか…ではないのですが。


ずっとハイペースで練習・レッスン・練習・レッスンと来てたから、疲れが抜けてないのかな。
体調だけではなくて、もうちょっと前回の内容を練習で復習しておきたかったな…という気持ちもある。

まぁこんな日もありということで、録画してあるブルーレイ(7月の全米女子オープンあたりから溜まってる)を見て、家族を日帰り温泉にでも連れて行くとします。


それにしても今まで色々なスポーツをモノにしてきました。
バスケットボール(小4~高3)は中学校で全国大会出場、中3の時バスケ部でありながら助っ人で出た陸上部の北大阪大会で100m走2位。大学生しながらやっていたプロレーサー稼業はF3の1歩手前(F3に行かず就職した)、ついでにボーリングのハイスコア239。


ゴルフほどがんばっても思い通りにならないものはありません…。
だからハマるんでしょうか(笑。

関連記事

コメント

素晴らしいスポーツ歴^^
こんばんは!
志方は中学時代だけバスケットやってました☆
以上です笑

高校ではテニス部のマネージャー・・それ以降は全くスポーツせず、です
20代前半は大阪にいたので遊びに夢中でしたね^^;
ゴルフに巡り合えていたら!
というか一度だけ当時、JR大阪駅北にあったドーム?の練習場に行ったことがありました
割とすぐなくなっちゃいましたけど
それだけで終わっちゃったんですよね~

その分今はゴルフ以外のことに興味がなくなりました(;´∀`)
ゴルフは別物ですね
カバネさん。

中学はバスケ部ですか!背筋力は飛距離の源ですよ^^
自分で言うのも何ですが…始めた頃は少しやれば結構イケるんじゃないかと思ってました。
初めて1年で90台が出たところまでは…怖いものナシでした。
それ以来いい時と悪い時の差が激しくて、平均スコアは停滞してます。
それでレッスンに行ったら、根本から否定され現在に至ってます…。

JR大阪の練習場、ありましたね。懐かしい!
確かミズノの施設でした(大阪在住歴30年)。
訳あって(笑)梅田近辺にはしょっちゅう行ってました。
その前はゲレンデ1本の室内スキー場でしたよ。その頃たまに行ってました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。