FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ゴルフへの想い・考え

復活6年目の決断

題名はかなり大げさですが、大したことではないです(笑。


今年に入ってもなかなか落ち着かない日々を過ごしていましたが、このままでは昨年までの二の舞になってしまいそう。
仕事、育児、他の趣味に埋没してしまって、中途半端に続いているだけのゴルフは、学生の頃バスケや自動車レースで、レベルアップする充実感を味わってきた身としては、とても物足りない状態でした。




ということで、時間は何とか作るとして、以前から考えていたサークルに加入してみました。
初ラウンドもまだ済ませていないので何とも言えませんが、これからはサークルが主戦場になる予定です。
早速5月1ラウンド、6月1ラウンドの予定が入りました。


復活6年と言いつつ、その間に約2年のブランク(と言えるほど疎遠な状態)が存在するので、それにリンクして2009年から書いているブログにも穴が開いています。


ゴルフと同じでブログもブランクができてしまうと、定期訪問いただける方、コメントやメールを通してコミュニケーションできる方が減ってしまうので、この機会に頭の中のゴルフの占率を少し増やそうと思っています。


自分が抱えているものを、何ひとつとして犠牲にするつもりはないので、ラウンド目標は年初と変わらず年10ラウンド程度ですが、仲間が増えることが楽しみです。


ゴルフを通じて知り合えた方々とラウンドすることで、視野が広くなって、さらにゴルフが楽しくなればいいな。

関連記事

コメント

サークル、いいですね!
いろいろな方とご一緒すると刺激もうけるし、学ぶこともありそう。
ラウンド報告楽しみです。
joyさん

こんばんは。
仕事も少し落ち着いてきたので、待っているだけじゃなくて、こちらから
入って行こうと思って、加入を決めました。
そろそろ社内は控えめにして、共通の趣味を持っている仲間を増やしたかった
ので、ちょっと行ってきます^^
アフターゴルフっていうゴルフSNSで見つけたサークルです。
おぉ~。すごい決意ですね!
色んな事でお忙しい毎日の様ですが、
その中でもゴルフを優先するとはサスガです!(笑)
そんなサークルがあるなんて知らなかったので、
私もチェックしてみたいと思いますっ。
楽しい仲間に出会えそうですね!
大げさですいません・・・
題名が大げさだと常連様から指摘を受けたところです...
ブログ以外でも、仕事と関係のないゴルフ仲間を作って、ゴルフ場に行く機会を増やしたかっただけなんですよ。
今年は「社外でゴルフ」がテーマなので。
更新頻度の低いブログでは、なかなか難しいので、自分から行ってみました。
もう1ラウンドしましたが感じのいい人ばかりで良かったですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。